スマートフォン版はこちら

葉田野眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葉田野眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「葉田野眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0041
住所 東京都中央区新富2-11-2
電話番号 03-3551-2490
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葉田野眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林チヒロ眼科クリニック 東京都中央区銀座5-6-2 銀座七宝ビル7F
勝どき小平眼科 東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー213号室
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
中山眼科医院 東京都中央区日本橋2-1-19
慈恵医大晴海トリトンクリニック 東京都中央区晴海1-8-8
小松診療所 東京都中央区銀座7-12-18 第一銀座ビル3F
晴海眼科 東京都中央区晴海1-8-6晴海トリトン2F
ひまわりアイクリニック日本橋 東京都中央区日本橋室町1-5-2-4F
八丁堀眼科クリニック 東京都中央区八丁堀3-26-8 高橋ビル2F
東京・八重洲総合健診センター 東京都中央区八重洲1-5-20 石塚八重洲ビル7F・8F


おすすめ病院の口コミ

  • pokoさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    小さな事でも一緒に痛みを考えてくれる先生 看護士さんは 明るく対応してくれる。当たり前かもしれないが、そうでないのが、今の世の中。ありがとう。頑張ってリハビリするぞー 
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • quarkさん
    桑原皮フ科クリニック 口コミ
    子どもも私もお世話になっていました。とても混んでいる病院です。特に美肌系の相談にも乗って下さるようで、女性の患者さんが多かった印象があります。むやみにはお薬を処方しません。必要な質と量だけを処方し、きちんと治るまで診察して下さいます。とにかく人気がある病院なので、待つことは覚悟で行った方がよいでしょう。院内は明るく、広いですし、本や雑誌がかなり用意してあります。患者の年齢層は広く、信頼されている医師なのが良く分かり安心できます。
  • small_onionさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    以前行っていたサロンに通い続けてたけど、
    あまり髪が伸びなかったので、こちらに変えることにしました。
    サロンの時よりも、効果が全然違うと感じますね、
    今は髪が多すぎて、暑いくらいです^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葉田野眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ